人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

秋も深まっていきますね

秋の風物詩

川越祭りが、昨日と今日行われてます

事務所の前のコンビにに勤めてるおばちゃんが

昨日行ったらしいけど、凄い人出だそうで・・・

歩くの大変だったって言ってました

そして紅葉もだんだんと南下してきまして

隣の県 栃木・群馬も随分と赤みをおびてきて

良い感じに・・・紅葉狩り!

で、段々寒くなってきますと

美味しくなるのが、牡蠣

生・焼き・鍋・・・どれも美味しそう

英ちゃん焼き牡蠣を食べちゃいました

うまいね~(^^)

気を付けないと、口の中火傷します

食欲の秋・・・

松茸のお吸い物をご飯に入れて、エリンギと炊き上げて

松茸ご飯!なんて普段食べてる英ちゃん

本物の松茸食べたい!

京都で食べてから口にしてない・・・

今年もむりかな・・・

一生懸命働いて、松茸のフルコース

ん?椎茸の方が美味しいって?

かもね・・・じゃ

秋も深まっていきますね_f0147602_13523047.jpg

by skyhome7 | 2009-10-18 13:53

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7