人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

一年は早い!

ブログを書き出して3回目の秋

年齢と共に一年が早く感じるなんて

よく聞いた話しだったけど

参りましたね~英ちゃんも早く感じる歳になっちゃいましたよ!

でも、まだこの季節でも半袖Yシャツで頑張ってます

・・・寒さを感じなくなった?鈍くなったかな?

それともデブヤの石ちゃんと一緒で

太ってるから寒さを感じない?

・・・気候が良いんですよ!きっと

さて、紅葉も随分と綺麗になってきました

皆さんも、休みになると紅葉狩りに出掛けてるのでは?

休日はともかく、平日でも紅葉の名所と言われる場所は

渋滞・・・原因は?

観光バス!

坂道は、はみ出して曲がらないとダメだから

反対車線は一旦停止

信号も大回りしないと曲がれないから

一回の青信号で1台しか曲がれない・・・なんて事が

観光バスの運転手さんは、乗客の安全第一ですから・・・

仕方ありません

あとは駐車場に入れない車の渋滞

日本人は紅葉好きですから、渋滞覚悟ですかね!

そのてん、チビバイクは最高ですよ

スイスイ目的地に行けちゃうからね

デカイバイクは×  小回り利かないし重くて疲れますよ

まっ英ちゃんなら、オヤジだけど疲れなんて知らないから(^^)

埼玉秩父あたりは、今月末くらいからかな?

チビバイクで行ってみます

じゃ・・・渋滞イライラしない様に!

一年は早い!_f0147602_17474469.jpg

by skyhome7 | 2009-10-22 17:49

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7