人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

事故しちゃいました

夕暮れ時に、床屋へ行こうと…

暫く動かしてなかったハマーに乗って出掛けました

床屋が目前のT字路で、反対車線の車が譲ってくれたので

ゆっくり右折…

曲がった瞬間にドンF3F1.gif

しかもハマーが少し斜めに傾いたF39A.gif

まさか人F3F0.gifでも確認したはず

F3F0.gif

いつのまにか車があり、その車にハマーのタイヤが乗り上げてました

相手もビックリF3F1.gif英ちゃんもビックリF3F1.gif

しかも相手の運転手さん…英ちゃんの仲良しの不動産屋さん

またまた2人共ビックリF3F1.gif

警察呼んで事故処理

車の被害状況を確認してた警察官…ビックリF3F1.gif

ハマーは無傷…タイヤで踏みつけてしまったから

相手の車はボンネット…ペシャンコ

警察官、ハマーは戦車みたいだ…って

事故現場から事務所が近くの相手の運転手さん

事務所に連絡をしたら数人の社員さんが来て

スゲースゲーと言いながら、二台の車の写真撮ってました

絶対車買うなら安全なハマーにするってF7F6.gifなんじゃそりゃ

最後に警察官…2人は知り合いF3F0.gif故意にぶつけてませんよねF3F0.gifって言われ

少しムッとしました

お互いケガも無く…ビックリ事故でした

夕暮れ時の帰宅時間帯は、運転気を付けないとね
by skyhome7 | 2011-11-22 19:49 | 身の回りの出来事

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7