人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

ザック.ジャパン


昨夜のW杯アジア最終予選・・・みなさん観てましたか?

英ちゃんもTVに釘付け・・・にわかサッカーファンですけど

数日前の情けない試合…

本田が戻ってきて、本当に機能するのか?

とにかく頼むぜ本田F3F1.gif

試合が始まってみたら、押せ押せの展開F68F.gifF68F.gifF68F.gifF68F.gifF68F.gif

でも決まらない、点が取れない…何だか嫌な予感

前半が終わって少しイライラ気味

後半も前半の勢いそのままで押せ押せムードF3EE.gif

が、やはり試合終了間際・・・残り時間10分弱?

悪夢が・・・・・・・・・

ウヮー最悪…失点F3EF.gifF3EF.gifF3EF.gifF39A.gif

残り時間少ないし…

いつも日本はこのパターンで悔し涙・・・またかって思いながらテレビ観戦してたら

選手の顔が・・・まだ終わってねぇーぞみたいな



今回のチームメンバーの表情は

試合開始前から全員の表情が闘志むき出し・・・メラメラって感じで凄い



全国でサッカー観戦してた人達、みんなが感じてたと思います

諦めない強い心を持ったザック・ジャパン

それを信じて最後まで応援してたサポーター

やっぱり奇跡は起こったじゃんF3F1.gif


まさかの終了間際・・・オーストラリア選手のハンド

もちろんPKを蹴るのは本田

あれだけメンタル面の事を人一倍口にしてきた男だから大丈夫なはず・・・


本田がボールを持ってセットする瞬間から



誰もが両手を合わせて

ギューって握りしめ祈ってたはず

頼むぞ・・・外すな・・・止められるな・・・決めてくれ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ザック.ジャパン_f0147602_128740.jpg




ボールがネットをゆらした瞬間

鳥肌F3F1.gif歓喜F3F1.gif何故か涙F3F1.gif万歳F3F1.gif

そして、その時が…ピッピッピッーーー

5大会連続W 杯決定

本田圭佑選手やっぱ凄いよF3F1.gif

ザッケローニ監督凄いよF3F1.gif

そして長友佑都選手…あなたの試合後のインタビューには感動しましたよF46D.gif

筋書きのないドラマ

昨夜は本当に感動しました

侍ブルー・ザック・ジャパン 世界の頂点見えてきたかなF3A1.gif
by skyhome7 | 2013-06-05 10:40

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7