人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

20年の長~~~い付き合い

20年の長~~~い付き合い_f0147602_11295632.jpg
今日は自分のお客さんが2組来店するので、事務所を離れられません。なので、多趣味の中の1ツ・・・キャンプ編
キャンプ初体験は、小学校4年生の夏に秩父の浦山口へ。友達に連れられて、大きな布製リュクを背負い秩父鉄道に揺られながら行ったのが始まりでした。小学生を卒業する最後の夏休みまで毎年。  中・高は部活に明け暮れ社会人になってからは別の趣味へ・・・
でも、みなさんもそーだと思うんだけど、子供の頃に経験した楽しい事って鮮明に憶えてませんか?そして、あの頃に戻れたらな~って(^^)  二人目の子供が産まれ男だったので、それを機にあの頃の青い空・澄んだ空気・透きとおった水・暑かったけど気持ち良かった夏を探しに・・・いざ出発ってね!それが19年前の夏でした。それからほぼ毎年・東北は1周、新潟・千葉・群馬を。
その19年前に買ったキャンプ道具の中で、唯一残ってるのが、この『コールマンのツーバーナー』 です。  雨にも負けず、風にも巻けず・・・いつでも頼りになる相棒! 随分ボロボロになってきたけど、自分で分解して定期的にメンテナンスしてるから、調子はGood。(実は昨年の春、新しいのを買ったのですが・・・箱から未だに出してません)  19年前は、何処のキャンプ場もガラガラ状態だったけど、今では予約しないと行けない状態だなんてネ!英ちゃんからキャンプを教わった人達も、みんなベテランキャンパーになったかな?。 今年の夏も間違いなく、この相棒と一緒にゲームじゃなくて本物の『ぼく夏』の世界へ行ってきます v(^‐^)v 小学生位の子供が居るご家庭は、一度キャンプを試してみてください。

by skyhome7 | 2007-07-01 13:36

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7