人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

ビックリ!!

各地に被害をもたらした台風4号も、昨夜関東の太平洋側を通過しました・・・と思ったら、今日午前10時過ぎの地震!!!! 目眩がしてるのかな?ってくらいクラクラ。ニュース聞いてビックリ!! 新潟県で震度6強!? 新潟及び近県の方、大丈夫でしょうか? いったい自然界はどぉーなってるのか・・・心配です
ビックリ!!_f0147602_14195968.jpg
今日の日記は、昼食を食べに出掛け新しい定食屋さんを見つけたので、そこで食べた定食ネタと写真をアップしようと思いパソコンに向かって奮闘してたら・・・事務の女性が突然『1日早いけど誕生日おめでと~』って!
綺麗な花束と、ケーキをくれました(^-^)ビックリ!!
で、その後の一言『48歳ですよね!?』って・・・真顔で! またまたビックリ!!
まだですよ~~~~~48は
こんなお祝いして貰えるのも、役得かな・・・
N子さん・E子さん・K子さん・・心よりありがとう
てな訳で、記事の書き直しを全部しました。

by skyhome7 | 2007-07-16 14:54

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7