人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

元気ですかー元気があれば何でも出来る!ってか

元気ですかー元気があれば何でも出来る!ってか_f0147602_1410452.jpg
セサミン・・・肝臓機能を高める・・・美肌効果
グルコサミン・・・軟骨の修復・関節炎の治療
コエンザイムQ10・・・細胞エネルギーを作り出す
ローヤルゼリー・・・生命力を支える栄養
プロポリス・・・同じかな?
マカ・・・更年期障害・若年性更年期障害に効果
コラーゲン・・・新陳代謝を活発にし老化を防ぐ・(皮膚・関節に効果)
イソフラボン・・・更年期障害・成人病予防
クロレラ・・・緑黄色野菜不足を整える
黒酢・青汁・肝油・・・・・・・・
新聞広告、雑誌広告、TV通販、雑誌通販、ネット・・・
毎日、何処かで必ず目にする耳にするサプリメント!凄いですね~
これを飲まないと大変ですよ!と言わんばかりに!!
『膝の曲げ伸ばしが楽になりました』
『朝起きたら。肌に潤いが・・・プルンプルンって』
『体の内側からやる気が出てきました』・・・・
20歳過ぎると普段の食生活では、なかなか摂取出来ません!
本当かよ?
こんなコメントに騙されて、買う人がたくさんいるんだろーな・・・
ハイ!その内の一人が私、英ちゃんです(^^ゞ
ストレス溜めずに、好きな事ばっ~かししてれば平気平気!
40前は1週間の内、真っすぐ家に帰ったのは・・・2日位かな
あとは朝帰りならぬ、明け方帰り・・・
睡眠不足も二日酔い?も何のその!
サプリなんて不要!って言ってたあの頃は・・・
ん~今は健康に気を付けてる方かな?
だから、サプリみたいのに興味が・・・
でも何を買うのかは、よぉーく研究してますよ。
自然に一番近いサプリが良いかな!
そぉーいえば最近、腰の曲がった爺ちゃん婆ちゃんが少ないね!
元気元気!みんな元気!がんばろぉ~~
元気すぎて悪さしないように・・・じゃーね

by skyhome7 | 2007-09-27 14:53

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7