人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

今年の世相を反映する一文字が、昨日清水寺で書かれてましたね・・・

『偽』・・・やっぱりって感じですかね!

予想出来た人は、多かったんじゃないかな?

福田総理は『信』だとか言ってたけど・・・

おめでたい人ですね~・・・世の中、そんなに甘くないですよ!

それとも薬害訴訟の被害者から、信じられない総理って言われてる『信』ですかね?

英ちゃんの関心事は、あれを書いた僧侶・・・

人前で、あんなに大きな文字を一発で書き上げる腕前・・・素晴らしい!

去年は何だったけ?命?愛?災?・・・虎もあったよね!

ちなみに去年の流行語大賞は?・・・

『イナバウアー』・・・銀板の女王荒川静香でした。

その前は・・・忘れました。

で?銀板じゃないけど・・・

偽_f0147602_14213396.jpg


綺麗な公園好きですか?

綺麗なお姉さん好きですか?ってCMあったね・・・

お姉さんだけじゃなく、綺麗なものはすきでしょ!

写真は、先週7日から始まった東京都小平市『昭和記念公園』のイルミネーション。

圧倒される電飾・・・電球の数どんだけ~

開催期間中の人出は10数万人だって・・・初詣かい!

行ってみて!見てきてちょうだい!疲れてちょうだい!

遠いと感じるあなた・・・さいたま新都心の『けやき広場』へどぉーぞ!

坂戸界隈からじゃ、新都心も昭和記念公園も遠いって方は・・・

毎度お馴染み、坂戸市にっさいの派手派手イルミネーションで我慢して!

毎年ご近所が競い合う様に派手になって・・・頑張って下さいな。

K久保さんの家は?

英ちゃん家は、爪に火をともして・・・(><)

風邪・インフルエンザ・飲み過ぎに気を付けて!バイバイ

by skyhome7 | 2007-12-13 15:01

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7