人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

今夜から・・・

寒いっすね~

事務所の建物古いから、水道配管が露出状態?

今朝、凍ってて水が出ません!

今時、水道が凍って水が出ない家なんてあるの?

トイレ・洗面所は平気なので安心・・・

飲み水は天然水使ってるから、これまた安心!

今夜から雪ですか?こんなに天気良いのに。

車の事故、気を付けてね

今夜から・・・_f0147602_10153543.jpg

またまた今朝、通勤途中に発見!

こんなに寒いのに・・・

エッ菜の花が咲いてましたよ!

伊豆方面の暖かい場所なら、1月頃から咲いてるけど

何で坂戸方面の寒い場所で?

気象庁の長期予報では、暖冬って言ってたけど

寒いじゃないか!!

科学や技術の進歩より、自然の気紛れの方が上回ってるのかい?

しかしこの菜の花、こんなに早く咲いちゃって

目立ちたがり屋?

それとも

英ちゃんと一緒で、狂い咲き?

春はもぉ~すぐ、そこまで

日の出の時間も、早くなって来ましたよ!
by skyhome7 | 2008-01-20 10:37

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7