人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

29日

29日・・・そぉーいえば毎月29日は肉の日だよね!
29日_f0147602_17293955.jpg
最近焼肉食べてないな~

安月給の英ちゃんだから・・・

外で美味い焼肉食べた~い!ハラミが食べた~い!

若かれし頃、志木の不動産会社に勤めてて

駅前にホルモン専門の焼肉屋が・・・今もあるのかな?

午後3時頃から営業してるんだよ

七輪で煙モクモク・・・凄い臭い

電車に乗ると、周りの人達に・・・避けられます

でも美味かったな~・・・変わったホルモンが沢山あってさ

夕方早々と上司に、訪宅してきま~すって嘘ついて

ソッコーでホルモン屋の一番奥の席に・・・ここなら見つからないだろぉー

ホッピー頼んでガツガツ食って!8時にはお開き・・・電車へ

満員電車・・・後ろから頭をボコン!上司でした・・・バレちゃいました(^^ゞ

嘘ついちゃいけません!それ以来、飯食いにいってきまーすって

堂々と・・・ただし、成績上げてないとダメだよ

あぁぁぁぁぁぁ肉!・・・焼肉?ステーキ?しゃぶしゃぶ?すき焼き?

やっぱり色々食べれる焼肉?

この界隈で何処が美味い?

by skyhome7 | 2008-03-29 18:02

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7