人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

素人カメラおやじ!

素人カメラおやじ!_f0147602_11264346.jpg
素人カメラおやじ!_f0147602_11265262.jpg

デジカメでナイスな写真を撮ろうと

頑張ってる・・ア・ナ・タ!(^^)

最近のデジカメの性能は素晴らしいですね~!

いろんな機能満載!しかも1000万画素以上だなんて・・・ビックリ

綺麗に撮れるはずだよ・・・でも綺麗な写真は腕とセンスだよ!ってか!

ハッハッハッ・・・

英ちゃん専用デジカメは、Fine Pix・・・

1年半くらい前のだから骨董品?・・・画素数も少ない↓

※蛯ちゃんがCMしてる新しいのが欲しい~

薄型で当時、三万数千円だったかな~いわゆる昔風の言い方でバカチョンカメラ?

今、ブログで使ってる写真はそのカメラと

その前のオリンパスμ・・・かなり古いかな?(タッキーのCMそれ以前)

でもそれなりに綺麗に撮れてると思いますが・・・自己満足(^^ゞ

だけどかなり努力してます・・・

カード容量が大きいのを使って、同じ物を撮るにも立ったり座ったり

カメラ縦・横撮影・・・バシバシ・!ハンパな枚数じゃないぞ

それを後で見て、どれが良いかな~って!

だから、腕でもセンスでもない英ちゃん写真でした(^^)

上の写真も、縦と横じゃ雰囲気が違うでしょ?

縦の方が、新緑の森の中を散歩してる様な雰囲気が感じないかな?

初心者アドバイスが、『FUJIFILMパーソナル製品デジタルカメラ(Fine Pix)』

ネットで検索・・・に出てるよ!

爺ちゃん婆ちゃんも使いこなしてるデジカメ・・・

みんな頑張れ~・・・良い写真撮ってね(^^)v

※今日の写真は、近くに居ながら始めて知った赤坂の森公園です

会社から15分くらいかな?

意外に足元を見てない英ちゃんでした

by skyhome7 | 2008-04-19 12:34

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7