人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

スッキリしない天気ですね~

子供さんが居る家庭だと夏休みで大変かな?

(子)ねぇーねぇーどこか連れてってよ~ツマンナ~イ!ねぇーってば~

(母)・・・早く宿題やっちゃいなさい!!

ギリギリにならないとやらないんだから!!

こんな感じですか?(^^)

親は大変だよね!

お父さんも週末の休みは、ノンビリ休んでられないね!

ご苦労様です

さて、日本には小さな島がたくさんありまして

英ちゃんも、幾つかの島へ行きました

今じゃ、なかなか行けない三宅島とか・・・・

で比較的行き易い伊豆七島の神津島は?

砂浜も多く、海が綺麗です・・・ここは日本?

伊豆七島を作った神々が集まった島『神集島』って

最初は呼ばれてたんだって・・・知らなかったね~

行った事のある人も多いんじゃないかな?

特に、釣り好き・ダイビング好きな人は・・・

グアム・サイパン・沖縄も良いけど

安心して行ける東京だから!近いし!食べ物美味いし!

東京からだとジェット船で約3時間

ゆっくり楽しむには最高かも・・・

夏休みまだ間に合うぞ!

スッキリしない天気ですね~_f0147602_1454869.jpg

by skyhome7 | 2008-07-26 14:17

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7