人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

働いてる皆さん!

夏休みは如何でしたか?

いろんな所で楽しんで来ましたか?

英ちゃんはキャンプに行けず・・・

安・近・短!てか(^^)

この前、例の如く茨城へ

墓参りと習字・・・今月は昇段試験だ!

やっぱり田舎は良いね

アスファルトが少ないから、風が気持ちいぃ

夏休みで誰も居ない小学校の校庭

校門に二宮金次郎

蝉がたくさん鳴いて、おまけにカブト虫も!

自然は大切にしないと・・・ねっ

さぁ~食欲の秋!読書の秋!

お出掛けの秋!?稼がないと!

働いてる皆さん!_f0147602_1115629.jpg

働いてる皆さん!_f0147602_1121718.jpg

通称 二宮金次郎(金冶郎が正解)

本名 二宮尊徳(にのみやそんとく)

(にのみやたかのりが正解)

無駄な時間無し!夜を徹してまでも

読書・・・勉強

昔は、何処の小学校でも二宮さん見掛けたね

最近は少ない・・・でも栃木県や茨城界隈は

まだまだありますよ!

働いてる皆さん!_f0147602_1123380.jpg

働いてる皆さん!_f0147602_1125145.jpg


秋だね!栗だよ栗!

by skyhome7 | 2008-08-21 11:15

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7