人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

またまた渋滞してますね~

高速道路・・・すごい渋滞ですね~

イライラしないで気を付けて行ってらっしゃーい!

さてと、明日は文化の日・・・入間基地のお祭りだ~

航空ファンにはたまらない一日ですか!

この前も書いたけど、ショッピングセンターの屋上だと

ブルーインパルスの飛行が

またまた渋滞してますね~_f0147602_9332984.jpg


こんな感じで観える

でもね~・・・・・やっぱり真近で観たくない?

早起き早起き場所取り!

滑走路脇で観る迫力は最高だよ

でもね、写真マニアの凄いこと!三脚・脚立・超望遠!

フェンスに張り付いて場所取りしてますから

またまた渋滞してますね~_f0147602_9424581.jpg


この写真、迫力ないですか?こっちに向かって来そうで

300㎜ぐらい使うと、凄い写真が撮れるよね

小さい子供・初めての子供を連れて行くときには

爆音で泣き出すから、少し離れた場所が良いですよ!

by skyhome7 | 2008-11-02 09:50

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7