人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

城下町

城下町川越

3日連続で早朝出勤の英ちゃん・・・帰りも遅いから少し眠い

気分転換に、今朝は通勤コースを変えてみました

川越市内を抜けて・・・

連休中の観光客、どんだけ来てるのでしょうか?

車道にもハミ出して歩き、写真撮るのにまたハミ出して・・・車も渋滞

そんな混雑した状況が、嘘の様に静かな(嵐の前の静けさ?)

連休最終日の早朝風景ですよ・・・人が居ない?こんな光景初めて見ました!

夜中、静かだって事は知ってますよ!何度も通ってますから

早朝、観光客は居ないんだね~・・・

風景を楽しみに来るんじゃなく、お店の散策ですか?目的は!(^^)

では早朝の城下町です

城下町_f0147602_10133760.jpg


城下町_f0147602_1014144.jpg


城下町_f0147602_10142180.jpg


城下町_f0147602_10144353.jpg


城下町_f0147602_10145978.jpg


城下町_f0147602_10151451.jpg


じゃ・・・

by skyhome7 | 2008-11-24 10:16

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7