英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今年もあと数時間

久々の自宅からの書き込みです。

ブログを読んでくれた皆さん・・・

ありがとうございました。

また来年もヨロシクお願いします

よいお年をお迎え下さい。

[PR]
by skyhome7 | 2007-12-31 17:25

Surprise!!

f0147602_9511194.jpg
クリスマスは如何でした?

英ちゃん昨日は、Surpriseな出来事が・・・

寒い国?から、真っ赤なクリスマスカードが届いてました!

嬉しかったですよ(^^)・・・Thank you

また来年・・・筋肉デブサンタが行くかもね。

クリスマスのネタもお仕舞い・・・

今日から一気に正月ムード一色ですね~

出勤途中に、露店の兄ちゃん達が正月用品売る準備してたね。

そろそろ冬休みに入る会社も多いことでしょ

一年間お世話になった会社の中の掃除は、手抜きをせずに・・・

自分のデスクの中や上・・・整理整頓しましょう!

英ちゃんは今日から、お客さんの所へカレンダー配り始めます。

担当本数・・・100本位、毎年届けてます。

さてと・・・

※平成20年の初日の出・・・

何処かで撮影した画像を、元旦にアップします!

[PR]
by skyhome7 | 2007-12-26 10:24

只今の時刻AM4:30

f0147602_4315880.jpg
f0147602_4322033.jpg
おはようございます!

西の空に、綺麗な月明かり・・・

望遠鏡で写真撮ろうとしたけど、デジカメを接眼させては無理がありました。

何故こんなに早朝、事務所に?

昨夜11時に家を出て、代官山まで行ってきました。

着いたのが0時・・・遊びに行ったんじゃありません!

渋谷界隈は、夜中でも相変わらず元気な街ですね・・・

横目で通り過ぎ、用事のある代官山へ。

眠いの我慢しながら、用事を済ませたのが2時半

家に着いたのが3時半・・・目も冴えてしまったし、これで寝たら最後Zzzz

で、風呂入って会社に来ちゃいました!

ここなら寝坊しないでしょ(^^)

これからお腹空いたから、牛丼食べに行って来ます。

では・・・

[PR]
by skyhome7 | 2007-12-24 04:49

報告!

ブログ始めて5ヶ月間掛かって、先月1000人目のお祝いしたんだけど・・・

あれから40日・・・

500超えるよ!早すぎ・・・

2000人目のお祝い来年1月末~2月上旬?

またまたT・D・Lのペアチケットやります?

[PR]
by skyhome7 | 2007-12-23 19:37
f0147602_1821086.jpgf0147602_1822327.jpg















昨日から完成現場見学会をやってます。

蓄熱式床暖房の体験が出来ますよ!

夕方、現場からの帰りに、駅前の大型スーパーの前を通って来たんだけど・・・

渋滞(><)

反対車線の車を覗くと、子供が大きな袋を・・・

ハハァ~ン(^^)プレゼント買って貰ったな!

でもプレゼントは明日の夜じゃないの?

今時は関係ないのかな・・・

親が夜中にコッソリ枕元へ・・・そんな時代じゃないのかな~

英ちゃんは、今二十歳の息子が中学に上がるまで、

寝てから枕元に置いてあげたもんだけど

早く寝ないとサンタ来ないぞ!って10時には寝かせてたけどね。

朝、起きた時の嬉しそうな顔・・・満面の笑みってやつですか!

ズルして薄目して起きてた息子・・・バレちゃいました

それが親としてのサンタの最後でした。

小学校の友達同士で、サンタは居る居ないで・・・口論?(笑)

それが今じゃ現金渡し・・・

これも辛いやね!夢が無い

どぉーせ飲み代か、彼氏彼女のプレゼント代の足しに消えちゃうんでしょうから。

最近は、小型化したプレゼントが多いんじゃない?

サンタも大変だな~

可愛い子供の時には、夢を少しでも与えてあげられたら・・・

英ちゃんは、親が結構貧乏してたから・・・子供ながらに知ってたんだ。

・・・だからサンタは居ませんでした。

ちょっぴりさみしかった・・・かな~

思い出した!昔は、上福岡駅の近くで、バナナの叩き売りやってたんだ!

オヤジが、それを1房買って帰って来たのを・・・

だから今もバナナが好きなんだ(^^)

おっと話しが暗くなっちゃった!マッチ売りの少女じゃないんだから。

さて今日は終わりますか・・・じゃ~ね

※京都駅の巨大クリスマスツリーだよ

ツリーの下の台の上で、『愛を叫ぶ』んだとさ。
[PR]
by skyhome7 | 2007-12-23 19:14

内覧会のお知らせです

f0147602_16463193.jpg
明日からの3日間22(土)23(日)24(月)

新年5(土)6(日)

12(土)13(日)14(月)

ふじみ野市駒林で、内覧会を開催致します。

詳しくは、明日の朝刊のチラシを・・・

見に来てちょうだいね!

[PR]
by skyhome7 | 2007-12-21 16:52

今日から?

f0147602_15583716.jpg
今日あたりから、パーティー一色かな?

家族で過ごす人

彼氏・彼女と過ごす人

一人で過ごす人

色々な過ごし方あるでしょうけど・・・

みんな楽しめ~(^^)

英ちゃんは、みんなが働いてるそのスキに仕事で稼いじゃいます!

[PR]
by skyhome7 | 2007-12-21 15:59

質問!?

ラーメンの話しが出たついでに・・・

おぉぉ~い!もしもぉ~し!

千葉県八千代市方面の人~!

来月仕事で、そっち方面に行くんですが・・・

バイクで行くので、間違いなく昼はラーメンなんですが・・・

お勧めの店ありませんか~・・・

八千代にある、ラーメン・ヨシベーは駄目?

f0147602_198444.jpg


このブログを見てたら、教えてちょうだい!!

[PR]
by skyhome7 | 2007-12-20 19:10

今日で3日目・・・

f0147602_14171690.jpg
さっき昼食を食べに出掛けて・・・

カレー食べて来ました。

今日で3日連続のカレーです!

本当は、ラーメン食べるつもりで出掛けたのに・・・

カレーの匂いに負けて・・・

昔、元気の出るニンニク注射したことあるけど、

次の日ヤバイ!ニンニク体臭(><)になるから。

野球の清原選手も、たまにニンニク注射してるよね!

で気になるのが、三日連続カレーを食べたら・・・

カレー臭?になるのかね・・・

自分では気が付かないけど、加齢臭・・・絶対嫌だ!

朝晩、風呂入ります。

[PR]
by skyhome7 | 2007-12-20 14:36

紅葉も終わりですかね~

f0147602_16393259.jpg
     本州の紅葉も終わりそうですね・・・落葉した木々が、とっても寒そう
f0147602_16431136.jpg
※清水寺『仁王門』

紅葉時期のライトアップも先週あたりで、終わった所も多い様で。


17日の月曜日に、会社の忘年会をしました。

一年はアッと言う間に・・・

前回は飲み過ぎて、駅の階段を10段くらい落ちたM社員。

今年は何事も無く無事に終了!

エェ~二次会は、カラオケBOXで熱唱・熱唱また熱唱・・・

英ちゃんの持ち歌、何曲歌った?

NEWS・タッキー&翼・修二と彰・長渕剛・尾崎豊・WANS・徳永英明・・・・

最後は必ず『宇宙戦艦ヤマト』

何でも歌う英ちゃんは、マイクを離さないタイプだけど・・・

女性社員と現場監督のパワーには負けそう(><)圧倒されちゃうよ!

おかげで一次会で飲んだアルコールが全部醒めちゃった!

昨日は、久々みんな喉が痛かったって(→o←)ゞ

年内にあと何回歌うかな?

今度、誰か一緒に行ってみる?(^^)


[PR]
by skyhome7 | 2007-12-19 17:33

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7