英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

いよいよ

今年もあと二日ですね

この一年は如何でしたか?

英ちゃんは、もがき苦しんだ一年でした

来年は・・・頑張ります!

明日の大晦日は、忙しいので

今日が今年最後の書き込みです

一年間、読んでくれてありがとうです

初日の出、起きられたら写真撮り

行きますから・・・では

[PR]
by skyhome7 | 2008-12-30 16:03

青空が綺麗ですね~

f0147602_13342236.jpg

ここ数日、風が強くて寒いですね

空気も乾燥してるから風邪を引かない様に注意しましょ!

でこれだけ晴れてるから、山が綺麗に見えます

…それを横目に年末の挨拶回りしてます

今日から休みの人も沢山いるみたいで…
休み中、太らない様に…

では
[PR]
by skyhome7 | 2008-12-27 13:34

がぁーん

f0147602_162805.jpg

久々に捕まってしまいました!

気を付けないといけません…

反省
[PR]
by skyhome7 | 2008-12-26 16:28

白鳥の・・・川

昨日、初めて知った事がありました

川島町を車で走ってたら、視界に飛び込んで来た一枚の看板!

f0147602_1651137.jpg


読めますか?見えますか?

川島町に、しかも頻繁に通る道に・・・白鳥飛来地!

って看板がありました

エッ!?英ちゃんの隣町にこんな場所があったなんて

全然知らなかった!マジでビックリなんですけど~

もっと広報活動して下さいよ・・・川島町さん!!

で、どんな場所?白鳥って言えば、湖

ところが川です川・・・越辺川(おっぺがわ)に居るんですよ

しかも1羽2羽じゃなく、結構たくさん

こんな近場に白鳥飛来地があるなんて・・・ちょっと感動です

機会があれば静かに観に行ってみて

場所は、川島八幡団地奥の越辺川ですよ

じゃ


f0147602_1722426.jpg

[PR]
by skyhome7 | 2008-12-25 17:03

お世話になりました

メープル本部の方々には

この一年大変にお世話になりました

来年も頑張って発注出来る様に努力しますから・・・

f0147602_11391920.jpg


あれこれウルサク言うかもしれませんが、お客様の喜ぶ顔が見たいが為の

英ちゃんからの注文ですから(^^)

じゃ

[PR]
by skyhome7 | 2008-12-23 11:46

カラオケ

忘年会やクリスマスパーティー真っ盛りですか・・・

昨晩は我社も忘年会でした

一次会はお酒が入っても、いつもと変わらない雰囲気

みんな大人だね・・・酒癖も悪くないし

で二次会はカラオケへ

静かなスタートだったのですが、採点ゲームを始める事に!

90点以上出たらボーナスだって・・・(^^ゞ

突然全員の酔ってた?目が急にマジモード!

90点以上連発・・・女性ばかり。男はダメね~(^^)

にしても、みんな歌が上手いパチパチパチ

英ちゃんもついでい97点

ところがお開きの時間が近づいた時、事件は起こりました

英ちゃん初めて見ました!目の前で!

女子営業、今年×暦を迎えたお洒落なおば様

完璧に歌い切って・・・そぉーです

100点満点!!
ビックリ!拍手の嵐

残り全部をボーナスで渡しました

みんなの知らない一面・・・見ました

楽しい忘年会でした・・・また来年

[PR]
by skyhome7 | 2008-12-22 23:54

誰?

今日の午後3時半頃

英ちゃんのブログ見てくれたの

どなた?

心当たりのある人は

コメント欄に英ちゃんに分かる

メッセージ入れて下さい

そぉー貴方が4000人目です(^^)

[PR]
by skyhome7 | 2008-12-20 16:28

シシカバブー

お昼です

いきなりタイトルが、サラ金の主題歌『シシカバブー』・・・

何がって事ないんだけど、ゆず→柚子

そっ!明日はクリスマス前の日本古来のイベント?

冬至→柚子湯です・・・おやじ的なツマラナイ言い回しで(^^ゞ すいません

えぇぇぇ~明日は忘年会ですから、柚子湯に入れません

みんな毎年ちゃんと柚子湯に入ってる?

カボチャも食べられません・・・

この前、クイズ番組でカボチャは夏野菜って言ってました

カボチャは保存がきくし風邪予防にも効くらしい・・・だから冬至にだって

で柚子の匂い好きです!アッ最近、毛呂山の柚子うどん『おたか』行ってない!

N崎君に忘れられてしまう・・・忘れられてるか~?

ついでに柚子入りラーメンも・・・温かい食べ物に柚子は良いね

じゃ・・・入浴剤じゃなく、たまには柚

冬至じゃなくても入ってみて

f0147602_12283468.jpg

[PR]
by skyhome7 | 2008-12-20 12:29

またまたアリガトウ!

動画はこちらへ

英ちゃんの携帯にまたまた報告がありました

去年、昭和記念公園クリスマスイルミネーションの情報を書いておいたら

行ってきました!報告がありました(^^)

参考にしてもらえて良かったです・・・ありがと

また参考になる様な場所、書きますから

写真と動画・・・どぉーもです

じゃ

f0147602_1554192.jpg
f0147602_15544222.jpg

f0147602_1555166.jpg



[PR]
by skyhome7 | 2008-12-18 15:57

・・・何かが

f0147602_10393276.jpg


冷たい雨ですね~

年内もあと何日、仕事が出来るのか・・・

カレンダー配り、今年も気合い入れて100軒挨拶まわり行きます

クリスマス前のお届けなら、サンタクロースの格好をして行くかも(^^)

今日は以上・・・じゃ!

アッ!今週末何かが起こる!!!

[PR]
by skyhome7 | 2008-12-17 10:44

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7