英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今月・・・2回目

夏休み前の月末とあって

バタバタと忙しいから

ブログをちゃんと書く余裕が無くて・・・

雑な感じのブログになってしまいゴメンナサイ!

さて、現場・契約・ローンの手続き・残金・間取り打ち合わせ・・・

社長とのミーティング↓等・・・目一杯です

気合いだけじゃダメだから、美味い物食べないと!

明日は、今月2回目の鰻の日

食べちゃいますか!で、この蒸し暑い夏乗り切りますか!

f0147602_838317.jpg


さてこれから、決済行きます!

じゃ

[PR]
by skyhome7 | 2009-07-30 08:39

おぉぉぉ~

雨上がりの虹!

綺麗

じゃ

f0147602_18345278.jpg

[PR]
by skyhome7 | 2009-07-27 18:34

本当の梅雨明けはいつ?

さえない天気が続きますね~

気象庁は焦って梅雨明け宣言出しちゃった?

あちこちで豪雨の被害が出てるけど・・・

折角の夏休み・・・子供も退屈だよね

カンカン照りの太陽の下でプール遊びしたいでしょうに!

じゃ晴れた時の為に、プール情報

最近のプールは凄いよね

豊島園・西武園・サマーランド・昭和記念公園・・・等々

でも家族で行ったら、費用はいくら?・・・高すぎ!?

川越の水上公園くらいならね~

行き飽きた?

ではでは、深谷のアクアパラダイス・パティオは?

加須の水上公園は?

金額も程々だし・・・

加須の水上公園は、200Mも続く長い波のプール

海気分になれるかもよ

英ちゃん最近プールなんて行ってないな~

なにせトドだから(^^)

坂戸の市民プールが最後かな?

早く夏らしくならないかな~

じゃ

f0147602_13315343.jpg

[PR]
by skyhome7 | 2009-07-25 13:32

皆既日食

f0147602_10551724.jpg

携帯機能を駆使して、撮影しました!

鶴ヶ島だよ

曇ってる事が幸いして、黒い車に反射する太陽はメガネ無しでハッキリ確認できます

曇り空の中にも、見えるよ
[PR]
by skyhome7 | 2009-07-22 10:55

見た?

f0147602_10423984.jpg

f0147602_10423983.jpg

携帯で撮りました!
[PR]
by skyhome7 | 2009-07-22 10:42

友部サービスエリア

f0147602_17161560.jpg

f0147602_17161540.jpg

f0147602_17161512.jpg

f0147602_17161585.jpg

f0147602_17161511.jpg

茨城からの帰り道

常磐道上り車線 友部サービスエリアで休憩

何度か立ち寄った事あったけど…トイレ休憩だけ

だから店舗内は、以外に知りませんでした

今日は、店舗内をじっくり

ガハハ(^O^)流石!茨城!

納豆!納豆!納豆!また納豆!

こんなのあり?みたいな納豆をアレンジした?コラボした?食べ物…

ちょっと、どぉーなの?

でも立ち寄った人達、納豆たくさん買ってますよ

納豆コラボ商品も売れてます

あとは、メロンを使った商品がたくさん…

食の宝庫…茨城

参りました!

実は車の中に、親父に頼まれた干し納豆が15袋…

相変わらず大酒飲みの親父

この干し納豆をつまみに、今宵も飲むのでしょう

いつもお世話になってる、司法書士のMさんも

茨城の食の旨さを知ってました

常磐道利用したら、立ち寄ってみてね

今日はここまで
[PR]
by skyhome7 | 2009-07-21 17:16

不思議でした~

f0147602_1542042.jpg

f0147602_1542059.jpg

月1の茨城に来てます

田んぼの稲も、随分成長してます

雲った空の隙間から、ほんの少しだけ晴れ間が…

その日差しが稲に当たってて、キラキラ光ってます

何で?

近くに寄って観察!

オッ!ほとんどの稲の先に水滴が…

それが反射してキラキラ光ってたんですね~

何で水滴が先っぽに付いてるんだろ~か…不思議

茨城のコシヒカリ、食べなれてるせいか美味しいです

早く新米食べたいよ~

じゃ
[PR]
by skyhome7 | 2009-07-21 15:41

夏休みですね~

f0147602_7405511.jpg

子供達の夏休みが始まりましたね

昨日の関越下りも随分と渋滞してました
子供達にとっては、楽しい夏休み…

親にとっては、大変な夏休み…頑張ってくださいね

英ちゃんの家は、社会人の子供ばかりだから楽になりました
そんな子供もを持つ英ちゃんは、数日前に誕生日を迎えました

で事務員2人から、心温まる?メッセージカード付きで

写真のTシャツを貰いました

ん~~~~~~

これはどんな意味?
…深く考えるの止めます

いつ着るの?

夕べ寝間着がわりに着て寝ました

朝、目覚めが良かったです

魔法のTシャツかな?

じゃ
[PR]
by skyhome7 | 2009-07-19 07:40

外仕事は大変です

平年より早く、梅雨明けした関東

明けてみれば、外は茹だる様な暑さ!

しんどいです(><)

こんな天気の時には、水の中へドボォーン

ユラり・ユラリ・・・クラゲ気分でユラユラ

気持ち良さそうじゃん

クラゲってじっくり観察した時ないから、あらためて見ると

綺麗!動きも優雅!何かいい感じ!

でも刺されると痛いから・・・嫌い

今年は素潜り行きます!・・・絶対に!

子供、そろそろ夏休みだね~

車を運転してる人・・・子供に注意しましょう

じゃ
f0147602_14115215.jpg
f0147602_14121644.jpg

f0147602_14155813.jpg

[PR]
by skyhome7 | 2009-07-16 14:16

夏ですね~

f0147602_21335077.jpg

そろそろ梅雨明けかな?

蝉もたくさん鳴き始まったし…

今日の暑さといい

で、クワガタ見つけちゃいました(^_^)

あと少し頑張れば夏休み

都会を離れて田舎へ行こう

今日はこんなところで…じゃ
[PR]
by skyhome7 | 2009-07-13 21:33

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7