英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

満月ですか

f0147602_20431060.jpg

綺麗な月が夜空を明るく照らしてますよ

満月に向かって

財布を振ると

財布にお金が入って来るって

知ってましたか?

英ちゃん・・・振ってます(^^)
[PR]
by skyhome7 | 2010-04-29 20:43

アレレ?

関越道下りガラガラですよ!

渋滞予想だと大渋滞だったはず
[PR]
by skyhome7 | 2010-04-29 07:35

忘れてた!千葉

そぉーそぉー書くの忘れてた!

千葉に、自然を相手に遊べる場所

ターザニア

ハーネス1本で、木から木へ・・・

そんな遊び場があるんです

以前はアスレチィック

それよりもレベルアップ!

大人も子供も真剣に・・・

楽しい~!

f0147602_20264925.jpg

[PR]
by skyhome7 | 2010-04-27 20:27

買い物…病気

f0147602_18595573.jpg

f0147602_1901519.jpg

今日は定休日なのですが…

新河岸のお客様の希望で、休み返上で打ち合わせしてきました

その後、携帯に次から次へと仕事の電話…
頑張って仕事をこなし、帰る頃には雨

今月も中途半端な休みばかりで、思い切り遊べない(*_*)

だからでしょうか、休みが少ない月には、必ずというほどスニーカーを買ってる気がします(^_^;)

ん〜今日も二足買ってしまった

いったいスニーカー何足になったんだ?

いつもながら、たまに買った靴を忘れて…箱に入ったまま

引っ越したら、靴を整理しなくちゃ!

では
[PR]
by skyhome7 | 2010-04-27 18:45

お出かけ・・・山梨

いよいよGW

渋滞覚悟のお出かけ

新緑が綺麗な季節になって

爽やか~

本日は結構山梨好きな英ちゃんですが

英ちゃんの知らない場所、行った事の無い場所を

たくさん知ってる、元山梨在住のY課長

流石!色々知ってますね~

そんな教えてもらった中で、西湖にある

根場いやしの里・・・これは行ってみてほしいです

かや葺屋根の家がたくさん建ってます

かや葺と言えば、岐阜の白川郷を思い出しますけど

山梨にも!って感じです

・・・かや葺を見てると、タイムスリップ

親父の実家もかや葺屋根の家でした

都会を離れて、こんな場所で癒されてきて下さい!

富士山も綺麗に見えれば、ラッキー

じゃ

f0147602_1903656.jpg

[PR]
by skyhome7 | 2010-04-24 19:01

終わったはずが・・・

f0147602_1738205.jpg


終わったと思ってたはずの桜

この辺だけが終わってたんだね

この写真何処だか分かりますか?

この特徴のある山・・・見覚えあるでしょ?

そぉ!群馬県は妙義山ですよ!

上信越道を走ってると、切り立った山

特徴があるから記憶に残ってるはず

さてこの妙義山の麓にある

さくらの里・・・桜が満開時期を迎えてます

色んな種類の桜があるので、まだまだ楽しめそうですよ

行ってみてください

[PR]
by skyhome7 | 2010-04-22 17:49

もぉーすぐGW

昨日の雪にはビックリしました

高速道路は通行止め

41年ぶり・・・

さて相変わらず休日の高速道路は渋滞

運転してる人は気を付けて

ノロノロ運転してると眠くなりますから

適当に休憩しながら焦らずに

GWも近づき、何処に行こうか?

春の房総は?

館山にある南房パラダイス

行った事ありますか?

東京ドーム3個分の広さ

色んな花が咲いてますよ・・・温室には南国の花も

ちょっと海外気分

埼玉からだと遠いかな・・・

でも気合入れて行ってみて

きっと楽しいと思うよ

渋滞は覚悟

嫌な人は、夜中に出掛けてちょうだい!

じゃ

f0147602_19205324.jpg

[PR]
by skyhome7 | 2010-04-18 19:21

高い場所が好き?

あと10日もすると

早い人はGWですか?

てなわけで、何処に出掛けましょうか!?

普段ストレス溜り気味の人・・・

見晴らしの良い場所で海でも眺めてみては如何?

マリンタワーとかポートタワーなんて言われる建物

たくさんありますよ

英ちゃんもいくつかは行った事ありますけど

高所恐怖症だから

ガラス面の近くに立てません

しかもストレスもっと溜まります(><)

高い所大丈夫な人は行ってみてちょ!


横浜・千葉・銚子・大洗・いわき
f0147602_23122317.jpg
f0147602_23123336.jpg
f0147602_23124194.jpg
f0147602_23125640.jpg
f0147602_2313740.jpg

[PR]
by skyhome7 | 2010-04-15 23:14

暑いですね~2

f0147602_14245493.jpg


昨日・今日と暑いですね!

事務所の窓、全開です

午前中、お客さんの家へチャリで・・・

帰り道に、旧上野台団地の脇にある

中央公園の桜を見ながら帰って来ました

桜吹雪・・・今日が花見最後かな?

これだけの暑さじゃ一気に!

昼食、午後からの花見客の人達が

場所取り始めてましたよ

色々な食べ物や飲み物」・・・

鍋持って歩いてる中年のおば様達

ゴミ置き場、昨夜のゴミで溢れてます

ゴミは持ち帰りましょうね

桜ネタは今日でおしまい

ブログのスキンも桜から変えます

じゃ楽しんで下さい

夜桜もね

[PR]
by skyhome7 | 2010-04-11 14:34

f0147602_12513445.jpg

f0147602_12513485.jpg

f0147602_12513437.jpg

花火画像じゃないですよ

綺麗ですね〜

ガーベラの花です

入間川の土手沿いは、一面真っ黄色な菜の花

土筆もピョンピョンたくさん

ガーデニングしてる皆さんの庭は?

カラフルな色で一杯でしょ!

桜もまだまだ楽しめそうだし

で、大工のOさん!また一人で筍堀りに行ったって?

英ちゃんにお裾分けは?

食欲の春!

じゃ
[PR]
by skyhome7 | 2010-04-09 12:51

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7