英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

腹減った〜

f0147602_17345215.jpg
f0147602_1735062.jpg
f0147602_1735871.jpg

怪しい天気の休日

遠出も出来そうにないし

引っ越し先の進行状況も気になるので、現場に行きました

朝食もしてないから、お腹が空いてグ〜

20年前から通ってる坂戸の洋食屋さん…石亭

昼時はいつも沢山のお客さんで賑わってます

真面目そうなオジサン2人が、いつも真っ白で綺麗な身なり

そんな2人が作ってくれた食べ物は…真面目?な味です

好きです

作り置きしてないから熱々で美味しいですよ

じゃ
[PR]
by skyhome7 | 2010-06-29 17:27

寝不足ですか?

f0147602_13592336.jpg

今朝方のワールドカップ…

テレビ観戦してた人、たくさんいたでしょうね

近所の家からも、自宅二階の息子の部屋からも

歓喜の雄叫びが聞こえてました

ワールドカップ開催中だけのファンも、本腰入れてる熱血ファンも

予想外 予想以上 予想通りの試合

えっと〜英ちゃん観戦しちゃいました(^^;
でも仕事に影響無し

午前中、二現場見積り行って

次の準備の為に急いで帰って来ました

昼は、例のパン屋

いつものパターンで買ってきました

が、一つだけ見慣れない袋が手前に写ってるでしょ

この袋は、このパン屋の幻…

なかなか手に入れられません

しかもタダです…1人一個!

何でしょうか(^_^)

通ってれば出会えるかもよ
[PR]
by skyhome7 | 2010-06-25 13:59

梅雨は?

天気予報なんだか当てになりませんね~

梅雨は何処に?

今日も雨が降るような予報

全然降る気配も無く

蒸し暑い一日

奥多摩は自然が沢山

涼し~い・・・くない

チョットだけ涼しい!

英ちゃんの引越しも間近

街中から畑の中へ・・・

ブログの中にあるリンク  スカイホームから

現場ブログをクリックすると

英ちゃんの家がレポートされてます

では・・・

f0147602_18244940.jpg
f0147602_1825415.jpg

[PR]
by skyhome7 | 2010-06-22 18:26

街が静かです

いつもの土曜日なら、この時間帯は事務所前の道は混雑してるはず…
しかも人気が無い!
みんなテレビでサッカー観戦ですか

静かです
[PR]
by skyhome7 | 2010-06-19 20:33

越生って凄い

紫陽花の花が

色鮮やかに咲いてますね

市内を自転車で走ってると

あちこちの庭や道端に

紫・青・ピンク・・・・

梅雨を感じさせる花の代表です

鎌倉も凄い人出でしょうね

最近遠出が出来ない英ちゃん

近場・・・

越生町ですが、ブログに色々書いてます

ネタの尽きない町・・・越生

その越生に、紫陽花の綺麗な場所が

あじさい山

こんな近場にも紫陽花スポットがあります

綺麗に咲いてますから

是非一度行ってみて

越生って何も無い町かと思いきや

事務所のあるふじみ野市より

ずっと楽しめる町です

f0147602_2241811.jpg

[PR]
by skyhome7 | 2010-06-17 22:41

やっと梅雨入りです


そして今晩は、ワールドカップ日本代表の初戦

サッカー熱は…日韓共催の時は凄かったけど

今晩は寝不足になるかな?明日は会社休みだし

さて薔薇の花ですが、山梨群馬は見頃を迎えてますね〜

群馬県は前橋に無料の薔薇園があります
f0147602_16285224.jpg

綺麗ですよ〜

満開!

お金かけなくても遊べる場所、たくさんあるから見つけましょ
[PR]
by skyhome7 | 2010-06-14 16:18

ハンバーガー

f0147602_20431296.jpg


タワーバーガー

f0147602_20482265.jpg

f0147602_20484023.jpg



ロッテリアにタワーバーガーというのがあります

これどぉーやって食べるの?

しかも食べてる途中で飽きます

ほどほどの大きさで美味しくいただきましょう

で、お馴染みの福生バーガー

ファーストフードのハンバーガーとは違います

アメリカ〜ンな味(^_^)

いつ食べても美味いです

昼時、満席です

満足満足!
[PR]
by skyhome7 | 2010-06-09 20:43

6月の夜空

すっかり忘れてました

6月の夜空の事を・・・

先月の16日に三日月と金星が

ピタットくっついた綺麗な光景を見ました

携帯カメラで撮影したものの・・・

で今月は、そこまで接近しないけど

同じ様に、金星と三日月

その翌々日には火星と三日月

〆は部分月食です

チャンスと興味があったら

夜空眺めてみてね

f0147602_179419.jpg

[PR]
by skyhome7 | 2010-06-06 17:12
f0147602_18411854.jpg

f0147602_18411838.jpg

先月紹介した、川島町のB級グルメ

優勝した『すったて』を食べに行ってきました

何軒もあるなかで、増田屋さんに…

大盛頼みました

食べ方とかを、店員さんが教えてくれて…いただきます!

ん…冷たくて美味い

うどん食べきりましたが、美味しいつけ汁が残ってしまい

一気飲み!

美味かった〜…ん?

残ったつけ汁は、ご飯にかけて食べましょ?…

店員さん教えてくれよ〜(-_-)

これから暑くなると、すったて売れるよ!

また近々食べに行きます…クセになります

次の写真は、大工さんからの土産です

以前からお願いしてあった、ハーレーの置物

これ、工事用のナット等で出来てるから重いです

実に嬉しいです!しかも別にもう一台(^_^)v

大切にします

随分、色んな玩具が集まりました

まだまた集めます
[PR]
by skyhome7 | 2010-06-02 18:41

超気持ちい〜

f0147602_21454081.jpg

f0147602_22144925.jpg

f0147602_2215220.jpg

f0147602_21454055.jpg

f0147602_21454018.jpg

今日は久々に早く上がれました

こんな気持ちの良い日に

真っ直ぐ帰るのも…

バイクで一回り

事務所を7時に出て、目指すは首都高!

首都高ルーレット

夜景が綺麗だしね

首都高の渋滞も無いからガンガン走ります!

所々で写真撮りながら、グルッと一周!

潮の香り、焼き肉の香りしました

作業服だから少し寒かったけど

超気持ち良かったです

帰りも早かった
[PR]
by skyhome7 | 2010-06-01 21:45

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7