英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

二回目

立冬を過ぎて初めての雨

寒いです!

明日から月曜までは気温も20℃位で

過ごしやすい週末みたいです

観光地も渋滞ですかね~

さてさて、今から12年前の今日

ちょっとした騒ぎ?イベント?・・・日本だけですが

覚えてますか?

平成11年11月11日

そぉ~二度と無い同じ数字が6個並ぶ日

111111

記念キップだとか・・・

しかし今日は世界共通の

6個並び

2011.11.11

111111

しかも11時11分に何かが起こるとか

エジプトでは怪しげな儀式が行われるとか

英ちゃん携帯の時計が

全部1並びするの見てました

今日はこんな日でした

[PR]
by skyhome7 | 2011-11-11 16:09 | 身の回りの出来事

穏やかな一日

f0147602_2034579.jpg

自宅前の欅…落葉して

随分とスッキリしてきました

銀杏の木も、日差しに照らされ黄金色

あと数日早く気が付けば、もっと綺麗な銀杏が見れたかも…

テレビ番組も紅葉と温泉…多いです

これから京都ですかね

食欲の秋ですが、少しだけ我慢の食生活してたら

4㎏…減りました(^_^)v
[PR]
by skyhome7 | 2011-11-09 20:03 | 自然・風景

来ましたよ!…柿

f0147602_20302853.jpg

今年も来ましたよ…好物の柿が(^O^)

同じ若葉に住んでる、測量士の虎ちゃんが

自宅まで大量に届けてくれました

去年も頂き、美味しかったので今年は…

嬉しいかぎりです

感謝!

さっそく今晩いただきます

ご馳走さま…虎ちゃん!
[PR]
by skyhome7 | 2011-11-04 20:30 | 食べ物

入間基地・・・航空祭

今日11月3日

文化の日

入間の航空祭でした

特異日と言われてる日でしたが

残念ながら、晴天とはならず

ブルーインパルスの

妙技も見づらい状況

それでも50周年と言う事で

自衛官の人達も頑張ってたんでしょう

今年もあと6ヶ所・・・最後は沖縄基地

事故無く終わる事を願ってます

f0147602_17162063.jpg


f0147602_17165454.jpg

[PR]
by skyhome7 | 2011-11-03 17:17 | 季節行事

釣りキチ

f0147602_21505075.jpg
茨城で屋根補修工事をしてる

現場責任者のM君

趣味は釣り!

茨城や地元埼玉で休み無く働いてます

好きな釣りにも、なかなか行けません

この前、久々に休みが取れたので

いざ海釣りに!

成果を聞いてビックリしました

竿頭!に三冠!

写真はワラサの大物!

英ちゃんの釣り好きに火がつきそう!

しかもこの青空!

M君は晴れ男!

しかし、電車に乗って港まで行った為に

この大物ワラサを置いて帰って来たとは・・・

まっ釣りキチは釣るのが好きなだけ

みたいな人が多いから(^^)

今度はみんなで!


[PR]
by skyhome7 | 2011-11-01 22:11 | 身の回りの出来事

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7