英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イチゴ狩り

f0147602_2274664.jpg

イチゴが美味しい季節ですね!

この辺でイチゴ狩りの品種は

章姫F6AD.gifとちおとめF6AD.gif女峰F6AD.gif

やよいひめF6AD.gif

紅ほっぺF6AD.gifF6AD.gifF6AD.gif

かな?

あとは分かりませ〜んF3F1.gif

最近は糖度の高いイチゴが

スーパーに出てますよね

でも、採りたてが食べたいF3EE.gif

家の裏のイチゴ狩り屋さんから

割引のハガキ来たから行ってみますかね
[PR]
by skyhome7 | 2012-02-29 22:07 | 食べ物
f0147602_17552515.jpg


連日、食べ物の投稿

只今ダイエット中

晩御飯は油分、塩分を控え

野菜中心のメニューです

いろんな理由がありまして

昼は、しっかり食べる様にしてますが

今までの習慣で

晩御飯はガッツリ食べたい!

でも我慢我慢!そんな毎日を送ってます

ダイエット始めて

すでに3週間・・・

4kg痩せました

運動もしてます

でも、やっぱり食べたい!

ジャンクフード!

フライデーズの『フィリーチーズステーキラッパー』が

夜、食べたい!

リバウンドしない体にしてから

食べよっと!

[PR]
by skyhome7 | 2012-02-26 18:17 | 飲食店

珈琲茶房ハーモニー

f0147602_17234751.jpg

久喜市栗橋(栗橋駅前)に喫茶店があります

お店の名前は『珈琲茶房ハーモニー』さん

今日はハーモニーさんの看板メニュー『ナポリタン』を食べに行きましたF3F1.gif

このナポリタン…普通のナポリタンとは違います

写真で分かりますかF3F0.gif

熱々の鉄板で出てきます

ナポリタンと鉄板の間には、フワフワ卵が…

卵とナポリタンを混ぜながらいただくと

とっても優しい味のナポリタンになります

美味いF3F1.gif最後まで熱々で食べられますF6D2.gif

具だくさん…こりゃ病みつきになるF3EE.gif

最近、美味しいコーヒー飲んでますか?

昔ながらのサイフォンでいれてくれるコーヒー

コーヒーをおとしてる時の良い香り

何だかホッとします

店内は、若かれし頃に通った喫茶店の雰囲気

綺麗な生花が飾ってあります(花屋さんも経営してます)

花の香りもgoodF3F1.gif

是非、久喜市方面に行かれたら寄ってみてください

英ちゃんが行ってるハーレー屋さんとマスターが行ってるハーレー屋さんが一緒でした…偶然

ハーモニーさんを知ったのは、英ちゃんのお客様からの紹介でした
[PR]
by skyhome7 | 2012-02-25 17:23 | 飲食店

カフェ彩の森

f0147602_15254680.jpg

ケーキの下にあるお皿

花の絵が描かれて可愛いですF3EE.gif

最初から皿に描いてあるのかと…

よく見たら…手書きのソースでしたF3F1.gif

ビックリしましたよ(^o^;

で、肝心なケーキですが

リンゴとクルミのケーキ

食べる前に、香りを…

リンゴの良い香りがプ〜ンとします

アップルパイが大好きな英ちゃんにとっては

たまりませ〜ん(^_^)v

さてダイエット中にもかかわらず

いただいちゃいました

美味い〜F3EE.gifF3EE.gifF3EE.gif

一気に食べてしまいました

この食べてる様子やケーキの感想、お店の雰囲気等の感想を

入間ケーブルテレビのカメラ前で…

そぉーです取材されてましたF3F1.gif

この様子は近いうちに放送されます

仕事で移動してると、色々発見します

カフェ彩の森に行ってみて下さい

埼玉県入間市東町1ー2ー1
[PR]
by skyhome7 | 2012-02-24 15:25 | 飲食店
入間市にジョンソンタウンという場所があるのをご存知ですか?

アーリーアメリカンの雰囲気が漂う

ちょっと楽しい場所です

このアメリカンな家に住む事も出来るし

買い物や食事も出来ます

カレー食べてみてください

結構、人気がありますよ・・・

f0147602_17143195.jpg

f0147602_1715257.jpg
f0147602_17152047.jpg

[PR]
by skyhome7 | 2012-02-22 13:37 | 埼玉県

らき☆すた

f0147602_23133759.jpg

埼玉県久喜市にある鷲宮神社

ここの神社は関東最古の大社として有名

そしてパワースポットとしても有名

ここ数年は別な事で一躍有名にF3EE.gif

特別大きな神社じゃないけど

ここにテレビ局が取材に来たり

一日で何万人という人が参拝?

集結?

しかもコスプレした人達も…

痛車と言われるアニメが描かれた派手な車に乗って来たり…

この鷲宮神社はアニメ『らき☆すた』の聖地です

駅にも街中にも『らき☆すた』のポスターが貼られてます

アニメの影響力は凄いですね〜

神社の境内近くには埼玉県北部で食べられてる

〜『塩あんびん』なる饅頭が売られてます

饅頭のあんこが塩味

これに砂糖などをつけて食べます

テレビで紹介されてました

鷲宮…意外な場所です
[PR]
by skyhome7 | 2012-02-21 23:13 | 埼玉県

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7