英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

川上哲治

今、ニュース速報で

巨人元監督の川上哲治さんが亡くなったって…

残念で寂しいです
[PR]
by skyhome7 | 2013-10-30 15:54

銀のぶどう

f0147602_21402294.jpg


今日から3日間限定販売
ハロウィン 仕様モンブランケーキ
この美味しさで、この価格はビックリですよ
ホールなのに、千円でおつりが来ま~す
[PR]
by skyhome7 | 2013-10-29 21:40

秋のバラ

f0147602_10302354.jpg

秋咲きのバラが綺麗に咲いてます

埼玉界隈だと、紅葉はまだまだって感じなので

綺麗なバラを見学しに行ってみては如何ですか?
[PR]
by skyhome7 | 2013-10-26 10:30

ハロウィン

f0147602_1531628.jpg

f0147602_1531687.jpg

31日はハロウィン

英ちゃんが子供の頃には

ハロウィンなんて知らなかったね~

そして驚いたのが

クリスマスの飾り

まだハロウィンも終わってない10月

クリスマス商品が早くも売り出されてます

何だかな~~~

季節感が無いF64A.gif
[PR]
by skyhome7 | 2013-10-23 15:31

オリオン座流星群

f0147602_204184.jpg

f0147602_2041851.gif

今夜はオリオン座流星群の極大

ん~曇り空

ダメかな

借り物画像です…綺麗な星空ですね
[PR]
by skyhome7 | 2013-10-21 20:41

2013川越祭り

f0147602_1739136.jpg


いよいよ明日10月19日(土)と20日(日)は

川越祭りです
[PR]
by skyhome7 | 2013-10-18 17:39

ジャンボカツカレー

f0147602_15584597.jpg

またまたカレーが食べたい病が発症F38A.gif

かなり腹ペコだったので

しばらくぶりにジャンボカツカレーを食べに行ってみました

カツも柔らかくて美味いです

勢いよくパクパクと…

半分を過ぎたら、突然ペースダウン

5分の3位食べたところでギブアップF7CB.gif

デカ盛りだのメガ盛りなんて食べられなくなった胃袋

美味しい物を適量

若くはないのだからF7F6.gif
[PR]
by skyhome7 | 2013-10-18 15:58

台風26号

f0147602_1784645.jpg

勢力の強い台風26号

自宅近くの川も増水して

川幅が何倍もにもなっていました
[PR]
by skyhome7 | 2013-10-16 17:08

昨夜の鴻巣花火大会

仕事が終わり、自宅に着くと

家の中に居ても、花火の音が雷の様によく聞こえます

家の外に出て鴻巣方面を見ると

花火が見えます

車を走らせて、障害物の無い開けた畑道へ・・・

凄い迫力です

鴻巣市が花火で町興しって言うだけの事があって

これでもかって位に花火を打ち上げて

最後の四尺玉にはビックリでした!

来年も四尺玉上げるのかな~

f0147602_10414716.jpg
f0147602_10415739.jpg

[PR]
by skyhome7 | 2013-10-13 10:43

鴻巣花火大会正四尺玉

f0147602_10503814.jpg

f0147602_10503886.gif

今晩、鴻巣市の花火大会が開催されます

この花火大会、埼玉ではめったにお目にかかれない正四尺玉が打ち上げられます

新潟県の花火で有名な片貝花火大会で

ギネスに登録された世界最大の正四尺玉です

地上800mまで打ち上げられ

直径800mの花火が開きます

こんなヘビー級の花火が埼玉県で見られるなんて凄いですよF7F5.gif

見たことのない人は、絶対に行きましょうF3F1.gif

明日は、さいたま市の花火大会です
[PR]
by skyhome7 | 2013-10-12 10:50

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7