英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

f0147602_19445622.jpg

東京都の檜原村に

払沢(ほっさわ)の滝があります

この滝には大蛇が住むと言う伝説があります

英ちゃんが撮った凍った滝に……F7F5.gif

わかりますか?

右側を向いた大蛇じゃないけど

ドラゴンが現れてるのがF3F1.gif

払沢の滝には…主が居るんです
[PR]
by skyhome7 | 2014-01-29 19:44

川越の有名なうどん店

f0147602_14577.jpg

f0147602_145716.jpg

f0147602_145749.jpg

f0147602_145731.jpg

今日は川越の現場

風が強くて寒さを感じます

喉が痛くて風邪気味のせいもあるかな

温かいうどんが食べたい!

で、真打か伊佐沼庵かめんこやか…

久々に元祖武蔵野うどん『めんこや』に決定

この三店舗では一番好きだから

喉が痛いのにあつ盛り、しかも大盛600g

食べ始めたら案の定、半分位のところで飽きてきた…

風邪気味だから味覚がバカになってるみたいで美味しく感じない!

完食したけど、美味しいめんこやの味を堪能出来なかった

風邪治ったら食べ直しに行きます!
[PR]
by skyhome7 | 2014-01-26 14:05

星乃珈琲

f0147602_127495.jpg

最近あちこちで見かける

星乃珈琲店

凄い厚さのパンケーキが有名

事務所の近くにも開店

自宅の近くにも開店

パンケーキ食べに行けって事かな?
[PR]
by skyhome7 | 2014-01-25 12:07

充電 豚みそ丼 野さか

f0147602_205396.jpg

f0147602_2053102.jpg

f0147602_2053104.jpg

f0147602_20531045.jpg

疲れてる体には

豚肉と甘いものと温泉!

って事でチョイと秩父へ

絶対食べたい、いつもの豚みそ丼大盛

トッピングでワサビ…美味い!

食べ終わって…追加で頼もうかと悩んでしまった。

腹六分目で温泉へ…これまたいつもの星音の湯

ヌルヌルっとした程好い温度の露天風呂

ついつい長風呂をしてしまった!

さて仕上げは花園インター近くのフォレスト

甘いものがズラ~~~~~リと並んでますが

目的はアウトレットのバームクーヘン

のんきに写真なんか撮ってると無くなっちゃうから…

これで本日の充電は完了!

では
[PR]
by skyhome7 | 2014-01-22 20:53

遠い

f0147602_1720071.jpg

今日はお客さんを迎えに川崎へ

そこから町田駅へ移動

遠すぎますF396.gif

でも久々に多摩川を眺めながら移動出来たからヨシF3F1.gif
[PR]
by skyhome7 | 2014-01-21 17:20

新年会でございます

f0147602_2128555.jpg

下職さん達の新年会です

今年一年、ケガをしない様

そして来年の新年会でも笑顔で

美味しい酒と松阪牛の焼き肉が

腹一杯食べられますよう頑張りましょう!
[PR]
by skyhome7 | 2014-01-19 21:20

初雪

f0147602_1046441.jpg

目を覚まして

家の外を見たら

昨夜さらっと雪が降った様で

少しだけ雪景色

明日の大寒を前に

今日も寒い一日

まだまだ春は遠いかな
[PR]
by skyhome7 | 2014-01-19 10:46

メンテナンス

f0147602_18175814.jpg

体のメンテナンス中

気持ちは若いつもりでも…
[PR]
by skyhome7 | 2014-01-14 18:17

高校サッカー決勝戦

現在の国立競技場最後の決勝戦F68F.gif

石川星稜高校対富山第一高校

凄すぎる試合F7F5.gif

鳥肌だよ!

本田圭佑超えの星稜

親子鷹の富山第一

延長もガンバレ~
[PR]
by skyhome7 | 2014-01-13 16:08

明日から仕事だ!

f0147602_1927843.jpg

のんびり過ごした年末年始

また明日から慌ただしい日々が…

老体にムチ打って頑張らないと!
[PR]
by skyhome7 | 2014-01-06 19:27

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7