英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0147602_1419259.jpg

田んぼの中に

農家の人達が作業を?

たくさんの車

軽トラじゃないぞ?

しかも全員が一定の方向に向いてる

ん?

望遠レンズのカメラ

聞いてみました

稲を植えてない田んぼに

珍しい野鳥が来るそうで

皆さん早朝から

ジィ~~~~~と、その場所を観察

誰が、こんな場所の情報を流したのか

何日も通って待ち続ける年輩夫婦も居ました

珍しい野鳥に出会えると良いですね!
[PR]
by skyhome7 | 2014-08-31 14:19

夏が過ぎ 風あざみ

8月最後の日曜日

子供は宿題に追われてるかな?

実るほど頭を垂れる稲穂かな

どんな意味か知ってるか?

f0147602_13474557.jpg


今日は稲刈りをしてる農家が、たくさん居ます

新米の季節、食欲の秋



この夏に8kg太ってしまい

昨夜の体重91kg F396.gif

雨が多かった夏だから

食ってばかりで運動不足…言い訳か?

かなりヤバイ…デブ!

元に戻さなければ

食欲の秋なんて言ってる場合じゃない

ハァ~



八月は夢花火 私の心は夏模様
[PR]
by skyhome7 | 2014-08-31 13:35
f0147602_23212654.jpg

夏も終わりかな~

何だか寂しい今日この頃

ひまわり 夕立 蝉の声
[PR]
by skyhome7 | 2014-08-27 23:21

うどん庄司

f0147602_1940116.jpg

今週末、22(金曜日)〜24日(日曜日)に

代々木公園イベント広場で

うどん天下一決定戦2014が開催されます!

全国の有名なうどんの日本一を決める大会

この大会に、英ちゃんがブログでもお勧めした

埼玉県川島町の『すったてうどん』で有名な(すったてだけじゃないけど)

武蔵野うどん庄司さんが出場します!

3日間の売り上げ数での勝敗です。

英ちゃんの妹、親子も働いてますから

食べに行ってみてね!

すったてですよ!すったて!

マジ美味いから!
[PR]
by skyhome7 | 2014-08-20 19:40

甲子園

f0147602_1235655.jpg

夏の全国高校野球選手権大会

甲子園球場で白熱した試合がおこなわれてますね!

今年は、知り合いが何人も甲子園へ応援に行ってます

負けてしまったけど埼玉春日部共栄

群馬県健大高崎、長島君は英ちゃんの家の近所だからイチオシ!
予選も見に行ったぞ

岩手県盛岡附属、高橋君
出身中学校が隣り町の越生

決勝に行ったなら会社休んで甲子園へ
応援行きます!

高校野球は楽しい!
[PR]
by skyhome7 | 2014-08-19 12:03

夏休み

f0147602_16222696.jpg

夏休みですか?

英ちゃんも昨日から3日間夏休みです

しかし…台風

まったく~!

山梨や群馬に桃狩り行きたいのにF3EF.gif

普段の行いが悪いのか?

台風で桃が落ちない様に祈るばかり
[PR]
by skyhome7 | 2014-08-10 16:22

のんびりゆらゆら

f0147602_22594942.jpg

f0147602_22594973.jpg

あまりの暑さに

亀も、甲羅干しを止めて

新河岸川放水路を

のんびりゆらゆらと…

英ちゃんも

のんびりゆらゆらと…

流れに逆らわず

何処かへ
[PR]
by skyhome7 | 2014-08-04 22:59

連続うなぎ投稿

f0147602_1639304.jpg

f0147602_16393070.jpg

f0147602_1639309.jpg

熊谷の新築現場近くで

鰻をご馳走になりました!

あまりにも貧乏な英ちゃんをみかねて

旨い鰻でも食べて元気で頑張れ!ってとこでしょうか。

皆さん優しいですね

遠慮なく、うな重の菊を注文

店に入るのに行列

しかも換気扇から良い匂い!

腹減りまくり

注文してから出てくるまでの時間が

とてつもなく長く感じました

実際は15〜20分くらいかな

蓋を開けてビックリ!

値段がリーズナブルだから

ちょつ期待薄だったのが

ドヒャーたまらん!

満腹間違え無し!

鰻がびっしり!

熱々ご飯に、熱々の鰻!

こりゃ行列するわな!

あまり甘くない、英ちゃん好みのタレ

旨い旨いで一気食い!

店を出たら、また換気扇から良い匂い!

また店に入ろうかと思ったよ!

貧乏な英ちゃんにご馳走してくれて

ありがと!

ガハハF485.gif
[PR]
by skyhome7 | 2014-08-02 16:39

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7