英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

f0147602_8112126.jpg

※借り物画像ですけど

気になって行ってみたい場所3

群馬県の道の駅

田園プラザかわば

ここに入ってるお店の食べ物

全品味わってみたい!

パン、山賊焼き、ピッツァ、そば、クレープ、おにぎり…

最近はわからないけど

以前は関東道の駅ランキング数年間連続1位だったし。

最近は房総方面の道の駅が良いらしいね。
[PR]
by skyhome7 | 2015-04-30 08:11

ネモフィラの丘

f0147602_9431935.jpg

ゴールデンウィークは混むかな!

ひたち海浜公園

ネモフィラの丘

一度は行ってみなさい!

青空との一体感
[PR]
by skyhome7 | 2015-04-29 09:43

砂山

f0147602_1702732.jpg

f0147602_1704713.jpg

※借り物画像ですが・・・

行ってみたい場所2

関東一の砂山

ここで一日、滑って転んでをしてみたい!

何だか楽しそう。

※千葉県館山
[PR]
by skyhome7 | 2015-04-28 17:08

大室山

f0147602_1324933.jpg

※借り物画像ですが・・・

昔から気になってた場所が何ヶ所かあって

未だにその場所に行った事が無い。

その一つが伊豆にある『大室山』

綺麗な形をした山です。

標高は580m

スリバチ状の火口をぐるりと一周しながら眺める景色は

絶景だとさ!

頂上までは有料のリフトもあるので。

GW天気良さそうだから

行ってみてね。

※静岡県伊東市
[PR]
by skyhome7 | 2015-04-28 13:15

アジサイ

f0147602_22185927.jpg

アジサイの花が咲き始まりました

ついこの前までは桜で賑わってたのに

季節の移り変わりは早いもんだ。
[PR]
by skyhome7 | 2015-04-26 22:18

少しだけ大食い

f0147602_14212792.jpg

f0147602_14212788.jpg

無茶すると体を壊しそうな年齢だから

少しだけ多めに食べてみました

満足満足!
[PR]
by skyhome7 | 2015-04-15 14:21

黄菖蒲

f0147602_22231552.jpg

あと半月もすればGW ですね

菖蒲の花も咲きだします

子供の日には菖蒲湯

あの青臭い香りが

何気に好きです!
[PR]
by skyhome7 | 2015-04-11 22:23

4月の雪

f0147602_11150331.jpg
写真だと分かりにくいかな?

坂戸市、雨から雪にかわりました!

寒い…

桜も終わりだね
[PR]
by skyhome7 | 2015-04-08 08:41

川越のハンバーガー

f0147602_23542760.jpg

f0147602_23542744.jpg

ハンバーガーが無性に食べたくなり

だからと、問題になったMハンバーガーは行きたくない。ずっと行ってない!

横田基地や入間は、少し遠いから

近場で探したら、川越にノーマッド ダイナーと言う店がありました。

去年オープンしたお店

場所、何処にあるんだ?って感じの場所にあります。

ビルの1階の奥まった所

入り口ドアは、風圧でかなり重い感じがするから

一瞬、開いてないのかと思います。

店内に入るとアメリカンな感じにまとめた内装

女子にうけそうな雰囲気

ハンバーガーを注文して待ってる間に

次から次へと女性客が入店してきて満席。

注文したハンバーガーはボリュームありますよ!

英ちゃんの採点は★★です

やっぱり飛行機の爆音と外人さんがいてオープンテラスで食べるハンバーガーが最高だから!
[PR]
by skyhome7 | 2015-04-05 23:54

東坂戸団地の桜

f0147602_13124158.jpg

f0147602_13124192.jpg

桜の名所?

東坂戸団地の桜が満開です

みんな花見で一杯やってます!
[PR]
by skyhome7 | 2015-04-01 13:12

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7