英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夜空を見上げてごらん

f0147602_23592318.jpg

日没後の西の空に

金星と木星が仲良く並んでます

7月1日が一番接近するんだって!

あと月と土星も仲良く並んでます

同じ時期に2つの星が並ぶなんて…
[PR]
by skyhome7 | 2015-06-29 23:59

高崎市 シャンゴ

f0147602_11255389.jpg

群馬県高崎市のシャンゴ

茨城県水戸市のGroovy

これ、メディアで頻繁に取り上げられてるパスタ屋さん

で、高崎のシャンゴさんへ

シャンゴ風を食べてみました

秘伝のミートソースと麦豚のロースカツがのってます

メディアの触れ込みは、大盛りで癖になる味と。

待つこと数分

大盛りばかりを食べてきた私としては…普通

カツが乗ってる分だけ多いかなってかんじです

秘伝のミートソース…味噌?

甘い!濃い!

名古屋の味噌カツに似てる?それより甘い。

写真で分かるかな?

ネットに多くの人が投稿してる写真だと

たっぷりミートソースがかけられてますが・・・

少なかったです!少なくて良かったけどね。

ん~~~~次は違うパスタ注文しよ!
[PR]
by skyhome7 | 2015-06-14 11:25

ひまわり

f0147602_1162118.jpg


埼玉県熊谷市葛和田に『ひまわり農園迷路』があり

たくさんのひまわりが咲始まり賑わってます。

一足早く夏を満喫出来る場所

行ってみてね!
[PR]
by skyhome7 | 2015-06-13 11:11

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7