人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

やっと買ってきました

やっと買ってきました_f0147602_1735437.jpg


以前から欲しくて狙ってたEM(イーモバイル)

メープルの社長からも良いよって言われて・・・

メープルの社長も新し物好きだからね~

しかもモバイルとパソコンセットで買うとPC本体も安く買えるって!

持ち歩きに便利な8~10インチ位のノートPC

お客さんの家に行った時に、ホームページ見せたり

色々な施工写真見せたりするのに便利だから欲しいって思って

で買って来ました!大枚はたいて!

これセットでいくらですか?

100円です!ん?100円です!・・・・これ下さい!!

ポケットから100円出して

会社でセットアップ・・・動きましたよ!

実に楽しい!・・・でも画面が小さい・・・でも気にしない!

どこでもこれでネットが出来る(^^)

また1つ道具が増えた!

じゃ

by skyhome7 | 2009-02-05 17:52

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7