人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ

雪降りましたね~

坂戸を7時前に出た時には、道路に雪は無く

周りの畑が真っ白・・・車にはドサッと(少し言い過ぎ?)ありまして

ところがふじみ野に雪が無い!・・・何だこりゃ?

まっ社員全員事故も無く出社、良かったです

さて、街中では梅が満開状態ですが

そんな中、伊豆の河津桜咲いてます!桜祭りやってます

2月~3月上旬?・・・ラジオでも宣伝してますよ

桜の季節を今年も迎えましたね!・・・酒だ~花見だ~

もし車で河津桜行くんだったら、早朝出ないと大変だよ

出来たら電車がお勧めかな・・・平日でも渋滞ハマルヨ~

ラジオの宣伝だと車でなんて言ってるけど・・・止めておいた方が

じゃ春を満喫してきてね

いよいよ_f0147602_15501348.jpg

by skyhome7 | 2009-02-20 15:50

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7