人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

アメリカン

アメリカンが好きな英ちゃん

車もバイクもアメリカン!

で本日は、米軍横田基地の前にあるアメリカンな店

と言っても、買い物をする店じゃなくて

飲食店!・・・

店の駐車場には、アメ車が・・・もちろん国産もたくさん

店は、暖かくなるとオープンカフェテラスみたいに・・・開放的

説明・・・面倒だから省略(^^)

昼間空いてるけど、夜になれば・・・米軍の方も?

ここは何処?アメリカ~ンな気分に

この店、ハンバーガーが有名!(福生バーガー)知ってる人も居るでしょ

アメリカン_f0147602_185615.jpg


デカイ!・・・持って食べられません!ナイフとフォークで!

ちょっと楽しいお店!・・・英ちゃん居るかもよ

行ってみて・・・太らない様に

じゃ

アメリカン_f0147602_1885210.jpg


【デモデダイナー】でした

by skyhome7 | 2009-03-23 18:12

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7