人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

築地…場内

築地…場内_f0147602_18462416.jpg

築地…場内_f0147602_18462422.jpg

築地…場内_f0147602_18462457.jpg

夏に向けて、ちょっとだけダイエット中の英ちゃん

でも一年中、食欲旺盛だから…

結果、会社の定休日に築地へランチをしに行ってきました

丁度昼時とあって、場内の飲食店には人!人!人!人の行列!

お店の人に、何分待ちですか?って聞いたら…1時間半待ち!

ヒェ~~~ここはディズニーランドですか?って感じです

仕方ないから、なるべく行列の少ない店を選んで

やっと入って食べました

カウンターだけの店、席の後ろ通るのも大変

小太りな英ちゃん、お客さんにぶつかる…やっぱり痩せなきゃ

だから普通盛りで我慢

注文して直ぐに出て来ます

手際が良いのか…いただきま~す

行列してる人達が、店内の様子をジィ~っと…凝視!

何だか焦る(@_@) 早く食べなきゃ

約7分で、店出ました(^_^;)

美味しかったけど…食べた気がしない

英ちゃんも並んでる時、店内凝視してたかな?

もっとゆっくり食べられる時間帯にすれば良かった!

行く機会があれば、昼の時間帯外す事をお勧めします

じゃ
by skyhome7 | 2009-06-03 18:46

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7