人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

夕張メロン

夕張メロン_f0147602_1237441.jpg


昨日、出掛けてきました

メロン栽培が盛んな場所に・・・全国生産 第1位

そぉ!北海道は夕張・・・写真の夕張メロン美味しそうですね~

なぁ~んてね!・・・北海道行く余裕ありませんから

じゃ何処????

ひひ(^^)・・・茨城県ですよ!習字に行ってる茨城!

英ちゃんも習字に行くようになってから、異常に茨城に興味持って・・・

全国第1位・・・なんて言う生産物が茨城にはたくさんあります

で写真は、夕張メロンじゃなくて、茨城メロン!

見分けつきますか?・・・つかないと思うよ!・・・果肉も赤

そのわけは英ちゃん知ってます・・・

で、昨日バイクで出掛けたから1個だけ買って来ました

数日後が楽しみ(^^)

結構、調べると色んな事が分かります!

興味を持って調べれば・・・

これからの季節、果物冷やして・・・ん~~美味しい!

安く美味しく!だよ!

じゃ

by skyhome7 | 2009-06-10 12:51

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7