人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

メロンパン

メロンパン_f0147602_179231.jpg

いきなりですが

このパン…メロンパンに見えますか?

移動販売のメロンパン屋さんのニオイに誘われて

ついつい買ってしまいました

食べ物を売るには、ニオイで売るが鉄則

焼き鳥、うなぎ…ニオイで飯たべられるって言うよね

でも食べてみて好みじゃなかったです

味は上等なメロンの味がします

富良野メロン!

なんで富良野メロン?

このパンの上にかぶってるのが×

最近は、パリパリポロポロのビスケットみたいなのが主流?

英ちゃんは、昔からしっとり感…口に入れると歯の裏に張り付く様な

ねっとりメロンパンが好きです

最近、しっとりメロンパン少ないね

残念

そんな話しを事務員さんとしてました

今日、農家のお客さんから新米頂きました

英ちゃんの家には精米機あります

おかずは、ナスの漬け物で十分ですね
by skyhome7 | 2010-09-19 15:43

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7