人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

サックス

サックス_f0147602_20572211.jpg

今日、新築祝いとの事で

元上司からサックスを頂きました

何故サックスなのか…

元上司が英ちゃんの家を見てアメリカンチックだからと

アメリカンBARの様にサックスが飾ってあるとかっこいいよね

って感じでプレゼントしてくれました

さっそく自宅で…飾るより、吹いてみたい衝動に!

サックスなんて楽器屋でしか見たことないし

触った事なんて初めて!

いざ吹いてみるとスカ〜(-.-;)

5分後…出た〜〜〜(^O^)

あのサックスの音が出た〜〜〜〜

嬉しくて家中歩きながら吹いて廻りました

音階が出来ないから、ブォ〜ブォ〜と

まるでチンドン屋さん

自分で笑ってしまいました

飽きるまで、飾りません

ブログと一緒で、ハマるとなかなか飽きない性格の英ちゃん

どぉーなる事やら

じゃ
by skyhome7 | 2011-01-06 20:57

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7