人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

夏休み…

夏休み…_f0147602_1883288.jpg

娘が数日前に、プレステをリビングに持ち込み

何を始めるかと思って見てたら

この時期にピッタリの『ぼく夏』

このシリーズも何作か出てるけど

今、やってるのは北海道編

娘から取り上げて、遊んじゃいました…実に楽しい

やっぱり都会を離れた自然の中で

色々な遊びをするのは楽しいかも

キャンプもここ数年、仕事が忙しくて行ってないから

チョイと不満

さて夏らしい花…ひまわりが、どこも真っ盛り

背丈以上に伸びたひまわり畑の中を

ひまわりを、かき分けながら歩いて行く

こんな楽しい遊びは無いです…大人の英ちゃんでも楽しいから

小さな子供は、もっと楽しい事でしょう

是非、記憶に残る夏休みになる様

自然と触れ合ってきて下さい

じゃ
by skyhome7 | 2011-07-26 18:08 | 他県

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7