人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

また、うどん!

また、うどん!_f0147602_14165235.jpg

大宮で用事があったので

昼食…どぉーしようか?

寒いし温かいのが食べたい

アッ!久しぶりに『藤店うどん』

相変わらず駐車場には、交通整理のおじさんが

忙しそうに車の誘導してます

店内も満席状態

昔から変わらない、元気一杯なおばちゃんに案内されて

いつもの『肉汁うどん中のあつもりで揚げ餅をトッピング』を即、注文

心配性なおばちゃんが、大丈夫かい?食べられるかい?って

余裕だよ〜

しばし待つこと…お待たせ〜

おぉー久しぶりの肉汁

ネギと肉がタップリ

周囲の目を少し気にしながら

まずは揚げ餅を肉汁に浸していただきました

あとは一気に、中盛りのうどんを…

相変わらず美味い!

またまた、おばちゃんが来て大丈夫かいって?

あと少しで完食…余裕だよ〜

てな感じて、ご馳走さまでした

次から次ぎへと、お客さんが来ますから

そそくさと退散

今度は時間をずらして、ゆっくり食べに来ます
by skyhome7 | 2013-01-17 14:16

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7