人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

川越のハンバーガー

川越のハンバーガー_f0147602_23542760.jpg

川越のハンバーガー_f0147602_23542744.jpg

ハンバーガーが無性に食べたくなり

だからと、問題になったMハンバーガーは行きたくない。ずっと行ってない!

横田基地や入間は、少し遠いから

近場で探したら、川越にノーマッド ダイナーと言う店がありました。

去年オープンしたお店

場所、何処にあるんだ?って感じの場所にあります。

ビルの1階の奥まった所

入り口ドアは、風圧でかなり重い感じがするから

一瞬、開いてないのかと思います。

店内に入るとアメリカンな感じにまとめた内装

女子にうけそうな雰囲気

ハンバーガーを注文して待ってる間に

次から次へと女性客が入店してきて満席。

注文したハンバーガーはボリュームありますよ!

英ちゃんの採点は★★です

やっぱり飛行機の爆音と外人さんがいてオープンテラスで食べるハンバーガーが最高だから!
by skyhome7 | 2015-04-05 23:54

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7