人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

意味が分からない・・・

意味が分からない・・・_f0147602_9203444.jpg
今日は選挙日なので、少し早起きをして投票に行って来ました。日本の未来の為に・・・
投票後、気持ち良く車通勤してる途中での出来事
場所は、富士見有料道路の交差点(スーパーエコスがある所)
中学生?高校生?の女の子(仮称P子) ★夏休みだと、制服着てないから中・高生の判断が出来ない!特に女子は。
P子/チャリに跨り信号待ち。携帯電話で通話中・・・しかも大きな声で夢中
英/信号待ち・・・朝はエアコン無しでも平気だったので、窓全開。
   必然的にP子の大きな話し声も聞えてました。ふじみ野の七夕が何とか・・・って。
   来週の上福岡の七夕の事だな!若い時は人が集まれば楽しいって(^^)
   分かるよ・・・その気持ち
   その時、ハンドタオル(ハンカチじゃなかった)がP子の何処からか落ちた!
P子/まったく気が付いてない。携帯・・・命!!
英/彼女! タオル落ちたよ・・・(怖い顔もエロ顔も、絶対にしてません)
P子/『ハァ~↑うっせぇーんだよ!!!』
   って言いながら拾ってました。その間も、電話に夢中(><)
英/何で、そんな言い方するの?
   何で、そんな言い方しか出来ないの?ついつい言葉にしてしまいました・・・
   そんな言い方をされる意味が分からない!
P子/人の話しなんか聞いちゃいない・・・無視してる
    信号が青になって、サドルが一番低くしてあるチャリで猫背の様な前傾姿勢・・・
    ちょっとガニ股でスイスイ行ってしまった。

大切なタオルを落として、後で無い事に気が付いた時には『サイアク~~~~』って後悔するくせに!
あなたが大切な人と電話してる最中に、声を掛けたのが悪かったのか・・・・
でも、普通は『ありがと!おじさん』だろ。それが言えないなら
『黙って拾え!!!!!!!!』気分悪くなるから。
美しい日本・・・・未来は大丈夫か?
最低限の礼儀と言葉遣いと挨拶しようよ!無視するなよ!学習しろよ!そのうちあなたが無視されるぞ!!大人も子供も!!


富良野の向日葵です by英ちゃんパチリ

by skyhome7 | 2007-07-29 13:16

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7