人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

ダイヤモンドシティ・・・

ダイヤモンドシティ・・・_f0147602_1763346.jpg

ダイヤモンドシティ・・・_f0147602_177422.jpg
ダイヤモンドシティ・・・_f0147602_1782734.jpgダイヤモンドシティ・・・_f0147602_1791547.jpg
















ハイ今日は東京都武蔵村山市にある、昨年11月に出来たダイヤモンドシティへ行って来ました。
何故ここへ行ったかと言うと、先週に引き続き健康食探し・・・
あとは英ちゃんの新し物好き・・・ダイヤモンドシティってどんな所なのか?
興味もあったので!
自宅から圏央道で・・・青梅IC→武蔵村山市へ
近い近い!40分弱。
到着してビックリしたよ!
予備知識、何も無かったから・・・デカイ!
写真に入りきらなかったけど、三越・ワーナーマイカル・専門店(約160店舗)・ジャスコ!
中に入ってまたビックリ!
明るい!ゆったり!綺麗!
色々な大型ショッピングセンター行ったけど、デカサ1番かな。
近くには瑞穂町の西友系モール(デカイぞ!)があるけど・・・
間違いなくダイヤモンドシティの勝ちでしょ!
昼近かったので、さっそく店内で食事の出来る店探し。
沢山あるぞ~・・・どの店にも入りたい!
しかし目的の店へ・・・早足早足
ダイヤモンドシティ・・・_f0147602_175459100.jpg

店の名前は【食彩健美 野の葡萄】・・・健康を食べにきてください。
先週の店と同じ感じで、店内はお母さんと子供・年配夫婦・一番多く目立ってたのは、奥様達ですかね!
食べながら耳をダンボにして、奥様達の食の評判を聞いてました・・・本当は聞こえちゃうくらいの話し声なんですけどね(^^)奥様達の声は。
きびしいコメントもあったけど、総合評価は↑↑↑の様でした。
美味しかったです!
さて、お腹も一杯になったので、専門店街へ・・・
どこ見て、何買おうかな?
1~3階しかも左右に分かれて並んだ店舗・・・
片側150M以上あるかな?
150×2×3=900M・・・約1㎞
こりゃ大変(><)パンフで行きたい店をピックアップ。
全部で7店舗・・・楽しく見て回って・・・
結局、趣味の靴集め・・・一足買ってオシマイ。
ダイヤモンドシティで関心したのは、最初に書いた明るい・綺麗以外に発見しました!
多分、来店したお客さんの大半が感じてるはずです・・・
ダイヤモンドシティに行ったら是非
【トイレ】
に行ってみて下さい!
以上・・・

by skyhome7 | 2007-11-20 18:36

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7