人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

積雪・・・紅葉・・・苺

積雪・・・紅葉・・・苺_f0147602_1593241.jpg
今朝、散歩中に、スキー板を積んだ車を見かけましたよ!!
最近スキーに行ってないな~・・・去年はトマムでスノボーやったけどね!
そんな季節になったんだね。
ゲレンデはどぉーなってるんだ?
スキー板、積んだ人は何処へ・・・
まさか狭山の人工スキー場?
では積雪状況を・・・
富良野・・・110㎝ 一部可
蔵王・・・・・70㎝ 可(一部不可)
苗場・・・・・60㎝ 一部可
かぐら・みつまた・・・130㎝ ◎
天神平・・・昨日オープン
草津・・・・・×
水上・・・・・×
軽井沢プリンス・・・◎人工だから
志賀高原・・45㎝ 一部可
栂池高原・・99㎝ 一部可
白馬ハイランド・・60㎝ 一部可
そして夏にキャンプをした丸沼は◎
結構滑れる所あるね~・・・
で埼玉より南側・・・
修善寺は、やっと紅葉の始まり!
東の千葉側・・・房総方面もこれから紅葉でしょ?
暖かいんだね
ん~何処に行こう・・・困る。
伊豆方面、苺狩りが出来る季節になったんだよな~
紅ほっぺが美味い!
そぉー言えば昔、息子がまだ幼稚園位の時に、苺が好きで好きで・・・
苺の季節になるとイチゴ!いちご!苺!って言うから、秩父に苺狩りへ連れて行き、
腹いっぱい食べさせてやったら・・・
それ以来、苺って一言も言わなくなってしまったよ。
今もあまり食べないみたい・・・食い過ぎだよ!バーカ(^^)
好きな物でも食べ過ぎたらいけません!程々に。
積雪・・・紅葉・・・苺_f0147602_15554767.jpg

積雪・・・紅葉・・・苺_f0147602_15565016.jpg

おっと伊豆で思い出した!
釣りに行かなきゃ!約束してるキンメ釣りに!!
稲村ヶ崎から舟に乗って・・・
デカイ・クラーボックス持って・・・
釣れなかったら買って帰ろう!
で釣った事に・・・
でも水深350M位から巻き上げて来る時、鮫がバクって!
キンメ全部持って行っちゃうんだよ(><)
恐い怖い!
ん~~まとまりの無い日記でした。

by skyhome7 | 2007-11-24 16:12

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7