人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

何で毎日・・・雷雨!

本当に困った天気ですね・・・

毎日毎日、雷雨・・・しかも記録的豪雨

鶴ヶ島の雨乞い、気合い入れすぎたかな?

おかげで、坂戸・鶴ヶ島地区は雷雨のメッカに?

お隣の市町村の方・・・ごめんなさぁーい!

で、涼しいから生物(刺身)とか・・・

では三浦半島は三崎口の鮪を食しては!

三崎の鮪はチョ~~~~~有名!!

たくさんの店がありまして、鮪料理も色々

そこで普通に美味い店『紅緒』行ってみて下さい

変わりダネの店『くろば亭』・・・知ってる!?

何で毎日・・・雷雨!_f0147602_14455185.jpg


何処かで見たような?聞いた事があるような?

そぉー!食べ物好きな人とかは知ってるかもね

おやじさんは、プロレスラーの武藤敬司に似てる(^^)怒られるかな

TVチャンピョンとか愛の貧乏脱出に出た人ですよ

無国籍料理と言うだけあって、鮪の旨さを色々な調理方で

最大限引き出して食べさせてくれます

あと珍味もね・・・三崎に行ったら外せない店でしょう!

腹も一杯になったら、遊覧船に乗って三浦の綺麗な海をどぉーぞ

潮風に当ったら、そのまま商店街の中にある昔ながらの銭湯は?

かなり熱めだから覚悟して入ってね・・・

水でぬるくすると番台のおばちゃんに怒られるよ!・・・

英ちゃんが、その一人です(^^ゞ

でも風呂上りの風が気持ち良かったです

んじゃね!

by skyhome7 | 2008-08-30 14:47

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7