人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと立ち寄り

最近、雨が多くてバイクに乗れない英ちゃん

少しイライラ!

せっかく風が気持ち良い季節なのに(`ε´)プン

で、ちょっと前に英ちゃんお気に入りのJA(農協)へ

野菜を物色しに行って来ました

今回の場所は、関越道花園インターを出て直ぐの

JA花園・・・相変わらずたくさんの人・人・人・・・・

品物もたくさんあるでよ~

ちょっと気に入らないのが、大根の葉っぱを切り落として売ってるとこ

大根の葉っぱ美味いじゃんね!

で、その建物の脇に、道の駅が・・・

ここの入口を入って直ぐの場所に陣取って売ってる

饅頭とオニギリ!何だか美味いんだよな~

シワシワのばーちゃんが作ったのかな?なんて連想させる様な・・・味

あっと言う間に無くなる程、売れ行きが良い!

個人差があるけど英ちゃんは好きな饅頭の一つですよ

行楽シーズン、通る事があれば寄ってみてね

ちょっと立ち寄り_f0147602_16444866.jpg


ちょっと立ち寄り_f0147602_1645619.jpg


ちょっと立ち寄り_f0147602_16452232.jpg


ちょっと立ち寄り_f0147602_16453926.jpg


そぉー言えば、花園のキティーランド潰れた?

by skyhome7 | 2008-09-05 16:46

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7