人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

遅咲き?

遅咲き?_f0147602_21112438.jpg


いったい今は何月ですか?

紫陽花は何月に咲く花ですか?

紫陽花の葉っぱにはカタツムリ・・・

こんなに寒くなって、カタツムリも居ないこの時期

紫陽花が一株だけ満開!・・・何故に?

遅咲き?・・・狂い咲き?・・・英ちゃん?・・・前にも書いた?

日差しが弱いからか、色が薄いね~

紫陽花・・・寒そうでした!

正反対なのが、寒さが増すと綺麗に色づき甘くなるのが

柿!

遅咲き?_f0147602_21321543.jpg


この柿は渋柿・・・食べたら口の中が大変なことになります!

最近は少なくなったけど、農家の軒先には干し柿が・・・

英ちゃん好きです・・・白く粉がふいた干し柿・・・甘くて

ついでに干し芋も・・・茨城の叔父さんに作ってくれるよう

頼んじゃいました・・・(^^)じゃ

by skyhome7 | 2008-11-12 21:41

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7