人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

牡蠣

暖かい一日でしたね!

今日は午前中、お客さんの用事で越谷まで・・・

お昼食べそこねて、と言うより減ってなかったから

その後、A様の金消契約で川越のTMU銀行へ

移動途中に、寄居の不動産会社が経営する大島食堂で遅い昼食

で何を食べたかと言うと、この時期美味しい牡蠣です!

普通は、生牡蠣で?牡蠣フライ?

去年、この大島食堂で食べた牡蠣天丼が忘れられなくて・・・

牡蠣の天婦羅、こんなのがあったとは!

大島食堂の牡蠣は大きい!口に入れるとジュワァ~って

牡蠣_f0147602_16214524.jpg


ぺろってたべちゃいました・・・

無性に食べたい物ってないですか?

ラーメン・餃子・パスタ・ケーキ・・・・

今日は牡蠣が無性に食べたかった日でした・・・満足(^^)

大盛りにすればよかったかな~

明日、定休日・・・仕事です

明後日、絶対休みます!休ませて下さい!

じゃ!

by skyhome7 | 2008-11-17 16:28

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7