人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英ちゃんのおさんぽ日記

skyhome7.exblog.jp
ブログトップ

・・・何だかな~

今日は暖かい一日でした

最近バイクに乗る機会が無くて・・・寂しいです

今日みたいな天気で休みだったら、間違いなく冬でもバイクでお出掛け!

先月の19日から乗ってないからエンジン掛かるかな~

やっと自宅の店舗にバイクがしまえるスペースが出来ました

バイクに乗れないストレスを、仕方ないから磨いて発散?・・・眺めます

室内でエンジン掛けたらスッゲェー音するんだろぉーな~・・・やりかねない英ちゃん

明日も今日みたいな天気だったら、2号車で通勤してみようかな!

・・・何だかな~_f0147602_19525717.jpg


こんな感じのエンジン積んだバイク見掛けたら英ちゃんかも(^^)

そぉーそぉー今日は事務所に大工のOさんが来て・・・

今度の金曜日に茨城にヒラメ釣り行くんだって!

ムカツクー!!英ちゃん行けないの知ってるのに!!!!またストレス溜まる!

雨降れ雨降れ雨降れ・・・・ヒッヒッヒッ

by skyhome7 | 2008-12-10 20:00

本名:小泉英一 車大好き!バイク大好き!遊び大好き!料理大好き!若い人と張り合うこと大好き!仕事も大好き!!今年56歳


by skyhome7